浜松市東区,インビザライン,インプラント,CT,歯科医,歯医者,女医,無痛治療,衛生士募集,ホワイトニング,審美,予防,矯正,訪問,在宅診療

和歯科クリニック
TEL
マイクロスコープ 肉眼では難しい精密な診療を可能にする顕微鏡です。
CT 歯や顎の骨を3次元で立体的かつ詳細に確認できます。
口腔内スキャナー 小型カメラで口腔内を撮影し3Dデータを取得できます。
インビザライン 透明なマウスピースで目立ちにくく、見た目を気にせず矯正治療が可能です。
インプラント 自分の歯と同じ色合いや感覚で、しっかり噛むことができます。
ホワイトニング ご自身の歯を削ることなく、口元を明るくすることができます。

新型コロナウイルス対策について

昨今の新型コロナウィルス感染拡大に伴う中、『衛生管理』をより一層強化しており、飛沫感染、接触感染予防のため、多くの人が触れる部位(ドア、手すり、ソファーなど)におきましても消毒を行っております。

クリニック全スタッフにはマスク着用、手洗い、うがい、消毒の徹底をし、 診療前には患者様に額での検温と洗口剤による「ガラガラ」「ブクブク」うがいのご協力をお願いしております。

当クリニックは、皆さまにご不安なく診療を受けていただくよう、スタッフ一同全力で取り組んでおります。 今後の診療体制は、歯科医師会・学会・行政・保健所等の指導・要請および医療資源の状態によって急遽変更となる可能性がございます

歯は健康の入り口です。
ご自身の歯を失って初めてわかる喪失感や不便さ。
消化機能としてだけでなく、
気持ちも落ち込んでしまいます。
当医院ではしっかりと診察や診断を行い、
患者様に説明し、
ご希望を聞いた上でご満足いただける
診察を目指しています。
すべての方が口福(こうふく)で
あるように、それが和歯科の願いです。